2006年3月24日金曜日

またもやPC購入

もはや花粉が憎いりゅうです

たまたま今日は時間が空いたので
秋葉原にPCを買いに行った。一ヶ月前にも
購入してるんだが、今度は仕事兼用マシンだ
いや必要なんだよ、本当に・・・(誰に言い訳してんねん)

今回はDynabook@TOSHIBAにしてみました
やっぱ頑丈なのは家電メーカーのやつなんだよな
しょっちゅう持ち歩く人間はVAIOとかはあかんな。

この機種はDVDもCDも付いて無い機種だったので
店員に隣に展示してあった別売りのドライブも
購入したいっていったら
「この純正のヤツ高いので、上の階行って、安いドライブ買ったほうが得ですよ。性能なんか変わらないし」と
いやいや量販店にも親切な店員さんもいるもんやな。

でも今だけのプレゼントですって、俺にぬいぐるみを渡すのはどうかと思うぞ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿