2006年2月12日日曜日

いよいよ

いよいよ今日が引越しの日だ

昨日は会社の同僚6人に手伝ってもらい
部屋を片付けたのだが、よくここまで散らかし放題
詰め込み放題だというくらいハチャメチャな感じでした。
徹底的にモノを捨てまくったのにこんなに荷物が多いとは
どういうことやねんっ!

溜め込んだ書籍(本&マンガ)を処分しようとブックオフの出張見積もりに来てもらったのだが、全部で1700冊強 金額にして9万3千円という想定外な収入になりました。ブックオフの人も手持ちの金がないということで、店までわざわざ取りに帰ったりしてましたよ。
うわーめっちゃ得したとか思ってたんだが、冷静に考えると全部で100万円分くらい書籍に注ぎ込んでた訳なんですねぇ
福岡→京都の時に全部本を置いてきたのに・・・

ということで今日から俺も東京人!
遊びに来てくれっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿