2006年9月18日月曜日

牛肉!

昨日2ヶ月ぶりに休みをとったらイッキに18時間寝てしまい、ある意味満足な一日でした

土曜日まで例によってソウルに出張に行ってました。さすがに赤い喰いモンは飽きましたねぇ~
ただ、向こうの会社の超エライさんにカルビの旨い店に連れて行ってもらったんだがこれが旨いの何のって!!!!!
大統領とか小泉首相とかも来てる有名店らしい
支払いをこそっと見てたら200万ウォン(25万円)だった、そら旨いわけや
ただ大統領の孫の絵(ガキの絵だ)をありがたがって部屋に掲げるのはどうかと思うぞ・・・

それで本日は牛丼の復活祭ということでとりあえず行ってきました。もっと長蛇の列が100mくらいできてるかと思ったら5人くらいで拍子抜け。
味的には2年半も食べてなかったとは思えないぐらい、違和感がないというか、日常にすっぽりハマル味でした。

オチ的には牛丼の方が旨かったと書くべきだが、そら25万円のカルビの旨いで。無茶言うたらあかんわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿