2006年9月28日木曜日

最近食い物ばかりだが・・・

最近ガンバが絶好調なので、ご機嫌さんな毎日です
今度の日曜日は休みが取れそうなので甲府まで久々に試合を見に行こうかなとワクテカしております


3ヶ月にわたる地獄のロードがようやく終わったので、先週金曜日に関係者一同と旨いものを喰いに行ってきました。
浅草のてんぷら屋さん「春日」というお店です。

1回に1組のお客しかとらない、食前のお茶⇒食事⇒デザートはすべて違う部屋などと、ちょー敷居が高い店でした。
ただ、てんぷらは絶品でした。というか今まで喰ってきたのは何?って感じですよ、ホンマ。
てんぷらの〆はさつまいもなんですが、てんぷらの上に和三盆とブランデーがかけてあり、「なんじゃこりゃーby優作」級の旨さでしたことよ。

また行きたいが、よほど何かあったときじゃねーと行けねぇよなぁ。
ご興味のある方はどうぞ
店名 春日
住所 東京都台東区雷門1丁目2-11
電話 03-3844-8652

0 件のコメント:

コメントを投稿