ACLのDVDが来た!
いやぁ燃えるわ!何度見てもええわぁ
このDVDだけでご飯何杯でもいけるなw
・ACL初戦のDFライン「ミネイロ-山口-水本-佐々木」ってww
その時は疑問に思わんかったけど、今思うとカオスww
・最初のほうは中盤ダイアモンドとか3バックとか西野監督も苦労してたんやな。10歳以上は老けたように見えた。
・ガヤのインタビューがすごい新鮮。こんな声してたんや。
・アウェイ全南戦見てると、脳内で松木の声が聞こえてくる。「バンドがいいバウンドって」「サッカーは嘘つかない」(笑)
・ハッシーのインタビューはブログモードじゃなくインテリモードでわかりやすい
・フタが普通に話している、何か物足りない…
・ヤマちゃんええ奴やな。謙虚過ぎる。
・バレー下手っくそやなぁ でも頼りになる奴やったなぁ
・なんやかんや言うても浦和が一番強かったな
・コーンフレーク晒されまくり
・どうしてもオージーが強豪だと思えなくなってる。代表は違うんだろうけど。
ガンバサポにはマストアイテムやね
おまけ映像も想像以上にええ感じやで

0 件のコメント:
コメントを投稿