i .l
. | 、
、.\ ヽ
、 \ . ヽ ._
丶. ‐ _
` ‐ _ (´・ω,(´・ω・)
(ー(,, O┬O
())'J_))
「俺たち終わっちゃったのかなぁ」
「まだ始まってもいねーよ」
昨日は久々のダービーも見れず悶々としていましたが、見ても悶々としてたようですね。
報道とか他の皆さんのブログを拝見してると、いつものダメなときのガンバが目に浮かんできましたよ。まぁケガ多いし、疲れたまってるしということにしときましょう。
開幕まで2週間あるんだからケガ治療もチーム調整もやり放題っすよ。OKOK
しかし、あれですね。地上波でも、スカパーでもネットでもやってない試合というのは久々でしたよね。この情報氾濫社会なのに。でもちょっと前まではこんなの当たり前でした。夜のスポーツニュースでやってくれるまでガマン、しかも結果だけ5秒とか・・・。今はネットを駆使すれば地球の裏側のマイナーな試合まで見ることができるんだからサッカー好きにはいい時代になったもんですよね。
追伸 週末にガンバが日本一のクラブになれるようにFuji-Yamaに願をかけておきました。ちなみに富士ゼロックススーパーカップにもかかっております。

[撮影地:箱根ターンパイク]

0 件のコメント:
コメントを投稿